IIDX近況報告 2019/02/26

久しぶりです。KOMA27です。

1月20日に無事皆伝を取ってから中々新規ハードが付かず、モチベ低下していたのですが、BMSによる地力上昇のおかげで、約1か月ちょいで

  • 地力A全白
  • 地力・個人差B+以下全白
  • Initation・シムルグ・パラロス・カイザー・アルマゲ(地力S初)ハード

 

そう、Almagest(A) HARD CLEAR!!!!!!!!!

に成功しました!

f:id:starealnight:20190226104616p:plain

マジで全然ハードが付かない時期があった

やはり地力で殴るしか生きる道はなかった。

なんかInitationが選択されてるけど気にしないでほしい。

発狂BMSの方はというと、約1か月ちょいで、リコメンドは★10くらい?→★12.7に伸ばしてます。20まで伸ばさないとS+とは戦えないので頑張ります(まだ★14すら戦えていない模様)

f:id:starealnight:20190226111017p:plain

発狂2桁むずすぎひん?

そもそも曲数多すぎるから、リコメン度高い順にランプつけるべきなんだろうな…めんどいけど…。(下手すると下がる可能性もある)

f:id:starealnight:20190226112124p:plain

リコメンド

上から、未所持、未所持、未所持、未所持、未所持…

さすがにダウンロードしますかね…(リンク切れ)(詰み)

 

めんどい _(:3 」∠ )_ 

 

ボルテ5も始まるし、お熱冷めそう。(なんかやべえのきたし)

まあ、のんびり行きますよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村